ブーランジェリー ル フィアージュ

淡路島のパン屋 ルフィアージュ店主 のブログです
最近焼いたパンのこと、お菓子のこと、庭の花のこと、お知らせします
wooden fur / miho umezawa 二人展 開催のお知らせ

wooden fur  /  miho umezawa 二人展

(展示販売会)

 

2018年4月21日(土)〜29日(日)9:00〜17:00

※月火は休み

 

お買い上げ頂きましたwooden fur の木彫の動物は

展示会期間中は引き続き展示させて頂き、

展示終了後にお渡しとなります。ご了承ください。

miho umezawa のお洋服は、一部商品は受注品となります。

 

 

wooden fur  

木彫作家 土屋香子が角材から彫り出し生まれる動物たち。

そのフォルムはポップにモディファイされているようでいて、

ハッとするほどにどこかリアル。絶妙なバランスがwooden fur の魅力です。

 

miho umezawa

デザイナーの梅澤美穂氏が素材選びからパターン作成まで全て自身で手掛けるブランド。
素材そのものの持つ雰囲気、素材の特性がパターンに活かされていることが
身に着けたときの美しいシルエットから見て取れます。

シンプルながらもほんの少し主張する、静かな佇まいに隠れた印象的な香り
そこにあるドライフラワーのような、そんな服。

         

 

 

展示会 20:31 -
YAMMA 受注会 2018 ありがとうございました

1週間の間、開催させて頂きましたYAMMA受注会2018が終了致しました。

 

今年も多くの新作が並びましたが、一番の人気はリネンバルーンシャツとリネンバルーンワンピースだったでしょうか。

皆様には何着も思う存分ご試着頂き、迷われるご様子を横で眺めるのがとても楽しかったです。

島での受注会はゆったりとしていて、じっくりご検討頂けたようで私も嬉しく思います。

お届けは8月末と先になりますが、どうぞお楽しみにお待ちください。

ありがとうございました。

 

新作の店頭販売分の入荷は7月末と9月末です。

7月末 → リネンバックギャザーシャツ 半袖、長袖

9月末 → リネンサイドギャザーシャツ、リネンバルーン袖シャツ、リネンバルーン袖ワンピース

 

商品に関するお問い合わせは、 lefeuillage.awaji★gmail.com (★を@に換えて) までお願い致します。

 

展示会 20:24 -
LINKS
Instagram
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE